2012/12/09

サンフランシスコ・リサイタル無事終了しました

サンフランシスコ Herbst Theaterでのリサイタル、無事に終了しました。大勢のお客様から熱い拍手を頂きました。
プログラム最後はスタンディング・オーベーションとなり、3つのアンコール。

会場にはサンフランシスコ音楽院の名物教授、セルジオ・アサドとディヴィッド・タネンバウムも聴きに来てくれました。昔からの友人との出会いは楽しいものです。
終演後は、彼らと一緒にGSP社長ディーン・カメイの主催する忘年パーティーに繰り出し、楽しい打ち上げになりました。

Program

J.S.Bach (trans.by S.Fukuda) : from Cello Suite No.6 BWV 1012 in D-major
Prelude - Sarabande - Gavotte I & II - Gigue

Toru Takemitsu : In the Woods (1995)
(Weinscot Pond / Rosedale / Muir Woods)

J.S.Bach (trans.by S.Fukuda) : from Violin Sonata No.2 BWV1003 in a-minor
Andante & Allegro
- Intermission -

L.Brouwer : El Arpa y La Sombra - Homage to Takemitsu
(2005 / dedicated to S.Fukuda)

E.Granados (trans.by S.Fukuda) : Valses Poeticos

J.Rodrigo : Invocation y Danza

A.Piazzolla - L.Brouwer : Tango / El Muerte del Angel (Death of Angel)