2011/01/01

ブログを移設しました

2011年、新世紀から10年が経ちました。
A.C.クラークの小説なら人類はもう木星まで行ってるはずなんですが。
車もまだ空を飛んでないしなあ…
でも、そのかわりスタトレで使われていた携帯端末や、テレビなんかは凄い進化ですね。

さて、昨年のクリスマスで私も55才になりましたが、気持ちはまだまだ若いです。
一昨年、ホームページの一部をブログとして公開しましたが、パソコンからの操作が面倒なので夏以降の更新がおっくうになってしまいご迷惑をかけました。
年明けに、グーグルのブログを知りました。
なかなか便利そうなので、こちらに移設してみます。

0 件のコメント: